さいわい鶴見病院トップ お知らせ一覧 2020 【健診センター】新型コロナウイルス対策

お知らせ詳細

【健診センター】新型コロナウイルス対策

2020/12/17 平素よりさいわい鶴見病院健診センターをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
さて、今般の最も大切なこととして、新たな感染集団を生み出さないことが重要だと考えております。
当健診センターおいては、従前より感染対策に十分に配慮してまいりましたが
この度の新型コロナウイルスの市中感染拡大を受けまして、下記のような対策を行なわせて頂く事といたしました。
当健診センターが新たな感染の場とならない事と
健康診断にいらっしゃった受診者様に安心してご受診頂けることを第一に考え取らせて頂く対策となっております。
受診者様には大変にご不便、ご迷惑、ご心配をおかけし恐縮ではございますが何卒ご理解いただきご協力を賜りたくお願い申し上げます。

【下記①~⑧に該当する方は健診フロアにご入場できません】
下記①〜⑧に該当する方は、お手数ですが045-581-6791にご連絡ください。
ご予約の変更を承ります。
また当日ご来院の際も、確認をさせて頂きます。
①~⑧該当する方に関しては、当日受診をお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。

自覚症状過去14日間に下記症状があった
①発熱(37.0℃以上)
②呼吸症状(咳、咽頭痛、呼吸困難、痰、鼻水)
③全身症状(倦怠感、疲労感、頭痛、筋肉痛、関節痛)
④腹部症状(食欲不振、下痢、嘔気)
⑤味覚障害、嗅覚障害
⑥眼の充血
接触歴過去14日間に下記の方がいた
⑦家族又は同僚に新型コロナ感染症の方又はその疑いがある
方がいる
⑧家族又は同僚に新型コロナ感染症の検査を受けた方がいる

                                    さいわい鶴見病院 健診センター

一覧に戻る