横浜石心会病院トップ お知らせ一覧 2021 【無料相談】ひざの痛みについてLINE相談始めました

お知らせ詳細

【無料相談】ひざの痛みについてLINE相談始めました

2021/04/07 2021年4月より、LINEでの無料個別相談をお受けしております。(当院関節外科受診が初めての方のみ)


「変形性ひざ関節症」「半月(板)損傷」「ひざ靭帯損傷」など、
ひざの痛みに関するお悩みにお答えいたします。
また、診察や手術のお問い合わせに関してもお受けしております。

横浜石心会病院 関節外科は、日本整形外科学会認定専門医を持つ医師が複数在籍しておりますのでお気軽にご相談ください。

LINE相談に関してはスマートフォンから質問が可能です。
例えば・・・
①ヒアルロン酸治療を長期間続けていますが、あまり効果がみられません。今後の治療法について相談したいです。
②手術をした方がよいと言われたが、怖くて我慢しています。手術を受けられた方々の経過を知りたい。

などなど。それぞれのお悩みに関節外科医がお答えいたします。


【LINEお友だち登録について】

1⃣QRコードを読み込んですぐにお友だち登録!

スマートフォンでご覧の方は 下記3つのいずれかの方法でお友だち登録が可能です。

方法①下記のQRコードを読み込む
方法②下記【お友だち登録】ボタンをクリック
友だち追加
方法③〈ID検索追加〉「@863lljmf」と検索


2⃣お友だち登録が完了したら、すぐに相談や質問が可能です。

出てきたトーク画面より、メッセージを送ってください。(個別でのLINEトーク画面になります)

【ご相談の注意点】
・ご相談内容から推測されることのみお答えしております。
・診断・治療方針の決定は行っておりませんのでご注意ください。
・個人情報等の個人を特定可能な情報は入力しないでください。

※時間帯によっては、すぐに返信できない場合もありますので、ご了承ください。

よくある質問

一覧に戻る